返回列表 回复 发帖

来自2ch的148话剧透

转自百度

2ch最新透

769 :名无し草:2009/10/17(土) 13:36:03
ACT.148
バレンタインデー××××

ニヤニヤしながらレコーディングする尚。キョーコの今顷の様子を予测し更にニヤッとなる。
―俺をもっと憎むがいい!さあキョーコ 俺の事を考えろ!

尚の予测通りのキョーコ。
―ショックからは立ち直れても腹は煮えくり返りるのよ!!!绝対许せん!!!
まわりの一言(くちどけ・味见など)で般若の颜なるキョーコを见て一绪に食事している莲と社はやっ
ぱりキスの事は头から离れないと察する。
キョーコは落とした箸を替えに行くとゼリーを入れたグラスに调度いいスプーンを见つける。
「敦贺さん この后少しお时间いただけないでしょうか お渡し したい…な……とか… 思う ものが… 」

莲の楽屋 ゼリーを出す
「チョコレート 私まで用意したら困らせてしまう気がして 何かツルンッて食べられそうなもの赠ろうって」
―…ここで 俺は『特别』待遇なのかもしれないなんて思うのは 危 険 だ な…―
度重なる学习能力で「すごくおいしい」と冷静に対応する莲。
「本当ですか!?敦贺さんの好みに合わなかったどうしようって…ドキドキしちゃいました…」
と赤ら颜で笑うキョーコ
―…いや いや…? そんな表情しても 俺は绝対揺るがないから―

キョーコは般若颜に豹変。莲はキョーコの脳内が不破汚染されてるのに気づき面白くない。

「…最上さん」
莲はキョーコに颜を近づける。

1号につづく

一边录音的尚一边预想着京子现在的样子而不停窃笑着
——就更恨我好了!京子你只要想着有关我的事情就可以了。

而京子也正如尚预料的。
——这么快就从打击中恢复了,还吃的下东西。要我就绝不原谅!!

看到因为周遭的一句话就变成般若面孔的京子,和她一起吃饭的莲和社察觉到KISS的事情果然还未从京子脑袋里消除掉。
京子放下筷子离开后,把果冻放入了玻璃杯中,放好了勺子。
“敦贺先生待会儿要是能抽出一些时间来的话,我有东西要给你……”

在莲的化妆间里,拿出了果冻

“我也给你准备巧克力的话一定会让你困扰的,所以就想着做了别的东西代替巧克力送你。”

——…这难道说是对我的“特别”待遇,这么想着的莲发现情况很危险…

经过以前的多次学习能力后,一边说着“这个非常好吃”莲一边冷静应对着。

“真的么?!不知能不能合敦贺先生的胃口……之前还为此紧张的不行……”
京子一边红着脸一边笑着。

——…不行不行…面对那种表情我也绝不能动摇……

京子般若表情的巨变,莲想到京子脑子里还被不破的事情污染着就觉着不爽。

“最上小姐……”
莲靠近了京子的脸。

=============================================
大体上述内容
返回列表